2013年09月08日

笑える・・・



笑える力残ってる?
ほんの少しだけで良い、笑える力残ってる?

無理しなくて良いんだよ。そのままで良いんだよ。
今は、何も出来なくても、なんとかなるさ。
今、すごくへこんでいてたら、これからは、上がるだけ。
深呼吸して、目を閉じて、嬉しいことひとつ・・・
少しだけ笑顔になれれば、それで十分だよ
その少しの笑顔が、波紋のように・・・
笑顔は伝染するって
で、自分に戻って来てくれるって。
posted by おやじ at 02:19| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。