2014年12月31日

ふりかえって・・・


一年のうちで、一番振りかえる日ですよね。
大きなニュースばかりが話題になりますが、もっと身近なところで、なにがあったかな〜って。
雑誌に載ってたあのラーメン屋、行ったら、意外と普通だったなぁ・・・
あそこの自販機でコーヒー買ったら、当たった!
なかなか話が出来なかった人と、話が出来た。・・・いろんなことがありました。
それもこれも、全部、自分の宝ですよね。
振り返って見えたのは、すてきな宝の山でした。
来年も、みなさまに優しい年でありますように。。。良いお年を^^
posted by おやじ at 22:32| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。