2016年02月07日

どんな言葉も


どんな言葉も、素直に聞くことが出来る時と、そうでない時ってあると思います。
自分にとって、プラスになるな〜と思えれば、素直に受け止められる。
逆に、自分にマイナスだと思うと、どんな良い言葉も伝わらないし、入ってこないもので・・・
あと・・・どの人に言われているかも、重要なことですね。
「楽しかったね」とかも、大好きな人に言われたら、「うんうん」ってなること多いし、苦手な人に言われると「なんでそんなこと言うの?嫌味?」ってなったり・・・
自分が素直に受け止めることが出来るのが一番なんでしょうけどね。
posted by おやじ at 02:59| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

