2016年02月09日

日が長くなりました。


今日の夕方。明るいな〜って感じましたね〜。
日が長くなりました。
明るい時間が長いと、なんとなく、活動する時間が長くなったような気がして、ちょっと嬉しかったりします。
まあ、夜は夜で、こうやって、ブログ書いたり、録音してみたり・・・いろいろと使えるんですけどね。
昼間に活動できるというのは、やはり、この地球に住んでる人間としては、細胞的にうれしいようですよね。
最近の病気とかは、割と生活習慣とかからくるとわかってきたし。
人は、いくら「俺、夜型人間だから」と言っても、細胞たちは、大変そうです。。。
少しでも、楽しい時間を長く・・・と考えるなら、早寝早起き、十分な睡眠、日のあるうちに活動・・・
とかが良さそうです。
posted by おやじ at 02:42| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。